しゃにむにROCK!

コスプレブログ。思った事を呟いてみたり、写真のっけてみたり。のらりくらりと生きています




【C86】お品書きと二次通販のお知らせについて。

夜分にこんばんわ!いちじょうりいです。
日付も変わり本日から三日間始まりましたね^^
熱中症対策ももちろんですが、体調崩さない様に皆さんお気をつけください><

さて、当日のお品書きです。
当日は紫原でサークルの売り子としてお手伝いしております^^


-------------------------------------

東J45-a「ICHIGOICHIE」

火神大我写真集/「今日も、空は青くって」
表紙と裏_

A5サイズ 横
全24ページ
捏造衣装込み14着を収録。
1部/400円

無料配布でこちらのポストカードを用意しました!
2L_.jpg

それなりに刷ってみたので、お気軽に声をかけてやってくださいー^^


あと、写真集をお手にとって頂けた方に先着で残暑お見舞い的な何かをお渡しできたらなと思いまして、
気の向くままに色々とつくってみました^q^
各数枚ずつなのでこちらは無くなり次第終了です。
名称未設定 1

当日取り置きは8/16の24時まで受け付けております。
こちらよりどうぞ!
↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=930076


-------------------------------------


【二次通販について。】

当日受け渡しができない方へのご案内です。
一次通販の受付は締め切りをさせて頂いたのですが、
今回嬉しいお声を頂きまして、小数部増刷にて二次通販を行わせて頂こうと思います!
本当にありがとうございます;ω;

二次通販をご希望の方は下記の予約フォームへよろしくお願いします。
↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=930098

おりかえし、確認とお振込先のご案内をさせて頂きます。
発送はヤマトメール便(160円)での対応を予定していますが、レターパック等の発送方法も対応可ですので、
その場合はご相談ください^^

【二次通販の予約期限】
8/14~8/25まで
【発送開始】
9/1より順次発送予定。

※一次通販は8/18より順に発送を行ないます。


-------------------------------------


それでは皆さま当日又はとなコスでお会いしましょう^^

Comments

誰かがあなたのことをみていてくれます。 
とんでもない告白と思われるかもしれません。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
はやいほうがいいです♪ 
我慢できなくて、伝えることにしました。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いちじょうりい

Author:いちじょうりい
好きな時に好きな物をがモットー。
なんだかんだと色々やってます。
やりたい事が多すぎて色々追いついていません。
ダンパにも参加してます。
写真を撮るの好きです。
イベント<ロケ 
写真はがっつり撮りたい人です。
作品の世界感重視な写真が好きです。

カメラ:
Nikon D7000,D5000
レンズ:
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

応援ありがとうございました!



*出展予定*
ichigoichie


C84るろうに剣心写真集


*応援しています!*

花影~追憶録~



*リンク*
※敬称略/順不同
ほずきりん
夏綺
八神ゆずき
mnm
八神つばめ
安曇
瀬田祐
つづり
杉浦玲
ちぃ
燈無月 草司
翠色林檎
桜木はお
鈴蘭
ありあ
秋月愁哉
錬迦
三鷹なつみ
koyori
一憂喜一
Sk.朋丞
玖桜。

雪心
時屋
suke
悠良
晋さん
shin
鴇さん
寝也


Archive RSS Login
