しゃにむにROCK!

コスプレブログ。思った事を呟いてみたり、写真のっけてみたり。のらりくらりと生きています


ROM合宿なう!

こんにちわ!
今朝起きた時の寒さに冬が乗り切れる気がしなくなってきている莉惟です。
さてさて、今年も残すとこわずか10日という事実にgkbrしてます・・・
つまり冬コミが着々と差し迫ってきてる訳ですよねー。ははっ

とりあえず、ROMのない用の大まかな部分は一通りなんとか作業し終わったしだいです!
あとは焼くだけだったりします!
もっと作業に時間かかるかなと思いきや、予想以上にいいペースで進んでますん^^!

さて、さて、実は今回のミニROMでは紫苑と燐担当のほずがそれぞれのキャラのイメージ曲を作ってくれて、
それがROMに収録されてる訳ですが、完成したものを聞いたのだけれど、これが、また、凄く良くて、
もはや、写真というか曲を聞いてくれ!
って感じになってます(笑)
いやでも、ほんとそれくらいにいい曲が5曲も入ってるのです。
是非ROMを買って下さる方は楽しみにしていて下さい!

そして、予約特典のポストカードですが、青エクとNO.6共に3種類ずつ計6枚用意をしました。
こちらはランダムでお付けする事になりますので、どのポストカードになるかは楽しみにしていて下さいね^^

ではでは、この辺で!
DSC_0370.jpg


スポンサーサイト




テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いちじょうりい

Author:いちじょうりい
好きな時に好きな物をがモットー。
なんだかんだと色々やってます。
やりたい事が多すぎて色々追いついていません。
ダンパにも参加してます。
写真を撮るの好きです。
イベント<ロケ 
写真はがっつり撮りたい人です。
作品の世界感重視な写真が好きです。

カメラ:
Nikon D7000,D5000
レンズ:
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

応援ありがとうございました!



*出展予定*
ichigoichie


C84るろうに剣心写真集


*応援しています!*

花影~追憶録~



*リンク*
※敬称略/順不同
ほずきりん
夏綺
八神ゆずき
mnm
八神つばめ
安曇
瀬田祐
つづり
杉浦玲
ちぃ
燈無月 草司
翠色林檎
桜木はお
鈴蘭
ありあ
秋月愁哉
錬迦
三鷹なつみ
koyori
一憂喜一
Sk.朋丞
玖桜。

雪心
時屋
suke
悠良
晋さん
shin
鴇さん
寝也


Archive RSS Login